イベント[Foodzania-フーザニア-]

エントリーに関するお問い合わせ、求人に関するご相談はこちら

お問い合わせ

03-5309-223703-5309-2237

「将来自分の会社を経営したい」「若いうちに会社の幹部になりたい」

<服装自由><フリードリンク><軽食付き>
飲食業界で働きたい大学、短大、専門学校生(2017年3月卒、2016年3月卒、第二新卒)対象です。
Foozaniaが厳選した優良企業5社に対し、参加者は限定40名。
企業の採用担当者が順番にテーブルを訪れるので、すべての企業と面談ができます。
一般の合同説明会のような堅苦しい雰囲気ではなく、 リラックスして臨んでほしいので服装も自由にしています。ぜひ私服でご参加ください。

Tea-partyの3つの特徴


1.Foodzania厳選の優良企業が参加!

将来性・働きやすさなどを基準に絞り込んだ、 Foodzaniaが自信をもっておすすめする企業ばかりです。

2.短時間で全ての採用担当者とコミュニケーション!

採用担当者が交代で全テーブルを回ります。 気になった企業には、フリータイムでアプローチ!

3.その場でスカウトもあります!

参加企業は高い採用意欲をもって参加しています。 企業が「ぜひ!」と感じた志望者にはスカウトも。

第1回:就職するために

会場・受付
入口の受付にて連絡先カードを配布します。
企業採用担当者との今後連絡に役立ててください。
企業アピールタイム
参加企業が簡単なあいさつを行います。
気になる企業をCheck! トーク&フリータイムでアプローチしましょう!
トークタイム&シャッフル
指定テーブルにて参加企業全てとコミュニケーションをとることができます。
企業1社あたり20分しかありませんので、いろいろ質問してみましょう!
フリータイム
指定テーブルで話を聞く時間はおしまいです。会場内の移動が自由になります。
もう少し話を聞きたい企業の担当者と積極的に交流しましょう!
連絡先交換タイム
フリータイム中に交換していただいてももちろんOKです!
交換しきれなかった場合にこの時間を利用しましょう。
アンケート記入
イベントに関する簡単なアンケートです。
まだ記入が済んでいない人は記入しちゃってください。
閉会
運営スタッフがご案内させていただきます。
アンケートを提出したら本日のイベントは終了です。お疲れ様でした!

対象

大学・短大・専門学校生(2017年3月卒・2016年3月卒・第2新卒)

日時

日時

当日のご参加も受け付けておりますが、
事前登録されたほうが、入場がスムーズです。

定員

※現在準備中です。


定員

各回40名

参加費

無 料

会場

会員制 学生ラウンジ
「CAMPUS PLUS」

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新太宗ビル10F

渋谷駅より道玄坂を登って、左手「フォーラム・エイト」が入口になります。